本日は神奈川県の厚木文化会館にて行われる『ミスユニバース 神奈川大会 セミファイナル』を観に行ってきました。
こういった大会もちょっとした縁にて観る事が出来たのですが、参加者は『可愛い』というよりは『美人』という言葉の方がしっくりきますね。
わたし自身体型がアレなもんでとてつもなく触発されてダイエットを始める気になりました。

いや元々いつ始めるかとか考えてはいたんですけどね、どうにもスロースターターなのか始めるタイミング的なアレがどうにもこうにもそんなもんで始めていなかったんですけどね。
そういった意味でもミスユニバースの影響力は個人的にはとてつもない物がありましたね。
*わたしは男です

ところでわたしが推した子はどうなった?

今回初となったミスユニバースの観覧ですが、わたしが推した子って正直誰だったっけ?という感想です。
事前情報一切無しに観に行ったのでちょっとあやふやなのですが、わたしが推した理由はただ一つ!

アピール初っ端から噛んだのが印象に残った!

というだけの理由で推しました(笑
いや、もうちょっと事前からチェックしていたら吟味したのだと思いますが、まさかこういった大会を観る事が出来るとは思わなかったくらい全く別の底辺の世界の住人だったもので(笑

残念ながらその子はセミファイナルで落ちてしまったのですが、とても面白かったので年明けに行われるファイナルも観に行きます。
チケットの販売はこちらから
チケットの枚数には限りがあるみたいなので現地で観たいという方はお早い注文をしておきましょう!
会場では美女で目の保養をしつつわたしに会えるかもしれません!

ところでダイエットすると言ってもどれくらい落とすのかな?

ミスユニバースでに触発されてダイエットを始めるわたしですが、具体的な目標は何Kgにすべきなのでしょうかね?
身長へ決して高くないのでそれを踏まえて70Kgを切れればなぁとか考えていますが、この長年で培った脂肪という心の友とお別れをするのは並大抵の努力では済まなさそうです。

というかアマゾンギフト券の話一切してないですわ(笑

電斉屋ではAmazonギフト券の買取を行っています! みなさんからの不要なギフト券の買取依頼を心からお待ちしています!