本日も通常営業中!
リピーター様に支えられて、少人数ながら忙しくとも生きながらえています。
本日のアマゾンギフト券買取率は87~88%で、振込手数料はこちらが負担させていただきます。お手元に未使用のAmazonギフト券があったら是非ともお売りください。

スタッフ一同(と言える人数ではないのですが)心よりお待ちしています!

ところでこのサイトは開設して5カ月なのですが

サイトの開設が2016年10月なのでもう5カ月になるなのですが、今でも昔でも変わっていないのがサイト上段の画像です。
いや、結構本気で変えたいと考えてはいるのですが、絵心も画像編集能力もないのでどうしたらいいものかと考えていたりします(笑
他の業者様の様に無関係な美人さんの画像を使うというテもないわけじゃないのですが、仮に撮影したとしても編集能力が無いので結局無駄になってしまうという現実があります。

勢いでサイトを開設してまだ小規模零細状態ではあるものの生きながらえている立場としては、もっと独自のデザインでバリバリ活動したいと思ったりもしているわけですが、まだ運営が完全に軌道に乗って安定しているとは言い難いので無闇やたらとサイトデザインを外注するのもどうかと考えちゃったりしてるんですよね。

クラウドワークスやランサーズで依頼というテもあるのですが、やはりこういったガチでやっていくサイトのデザインとなると然るところに依頼をして煮詰めに煮詰めてデザインを作りたいというのが本音です。

で、電斉屋のデザインはワードプレス用のビジネステンプレート『BizVektor(ビズベクトル)』を利用しています。
実はリピーターさんなら知っていると思うのですが、最初期は全く別のデザインでやっていました。
しかし、いじる項目が多くそういった知識に明るくないので色々と遅れまくったという事もあり、何か手軽に作れないかと探したところで見つかったのがこのBizVektor(ビズベクトル)というわけですね。

運営サイト作るだけなら十分なのですが、やはり本腰を入れてガチ運営!という話になると、オリジナルテンプレートで運営をしたいと考えてしまいます。