というわけで、今更ですが新年あけましておめでとうございます。
昨年10月より稼働している電斉屋もリピーターさんや新規さんに支えられて地味ながらも生きながらえています。
今年は買取券種を増やしたり、状況を見て更に飛躍できるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

今回は新年最初の記事という事で、同業者から見たオススメのAmazonギフト券買取り業者の紹介をします。

電斉屋とは別にオススメするAmazonギフト券買取業者

こんな事を書いてもいいのか? と思うかもしれないのですが、買取依頼をしてくれたお客様の中の会話の中で『他におすすめの業者ってある?』的な質問って意外と多いんですよね。
このアマゾンギフト券買取り事業って言ってしまえばスキマ産業という物でアングラ色が強く、適切な情報を得ずらい現実があります。

どこどこのサイトでは95%の買取を出していたのに実際は70%だったとかよく聞く話なので、電話やメールのやり取りの中で必然的にこういった話になる事もよくあるわけです。
ハッキリ言って電斉屋は場末のサイトなので行きつく人がどういったルートを辿って来たのか分からないレベルなのですが、せっかく来ていただいた以上はこちらとしても大事に応対したいと思っています。

個人的オススメ業者その一:『Amatown』

早速ですが、同じ業者として一番オススメしているのは『Amatown』さんです。
買い取り額面も初回は高く2回目以降も85%~と及第点です。
他のサイトで90%~と言った数字が躍っているのでイメージがわかないかもしれませんが、本来Amazonギフト券の買取の相場は85~90%程が妥当なラインで、それ以上が全て虚偽とはいかないまでも警戒しなくてはいけない数字です。

Amatownさんが掲載している数字は嘘偽りもなく、対応も早くて丁寧なのでわたしに限らず高い評価を得ています。

個人的オススメ業者その二:『amatera』

オススメの業者二つ目は『amatera』さんです。
amateraさんはアマゾンギフト券買取り業者の中でも老舗なので、各種比較や口コミサイトでもほぼ必ずオススメの業者として挙げられる程の安定した人気を誇っています。

人気の業者である事で買い取り依頼が多く、即日対応が出来ない事も多いのですが、取引をすれば間違いなく入金まで行って頂ける(勿論サイトの記載に嘘偽りなし)ので、Amatownさんかamateraさんに申し込みをすればまず間違いはないと言えるでしょう。