こんばんは、電斉屋のtakaです。
今回はひょんな事からいただいた質問にお答えします。

Amazonギフト券買い取り業者がオススメする優良業者、こちらの記事を見た人からだと思うのですが、逆にお問合せをされてしまったのが、『悪徳業者業者はどこなのか?』という質問です。
やはり買取依頼をする側としては優良業者と悪徳業者の選別をしっかりとしたいところなのだと思いますが、さすがに良くも悪くも同業者を名指しで叩く事はわたしは出来ないですね(笑

なので名前を提示できるのは、わたしから見ても優良と思える業者さんのみです。

ところで何で電斉屋って翌日正午までの入金なの?

これ、最近増えています(笑

これは端的に言うと、申込者がとても増えているので、サイトTOPで最短何分に入金!とか書いちゃうと記載内容と現実に差があり過ぎてクレームがきちゃうと判断したわけですね。最初期に申し込みをしていただいた方なら知っていると思いますが、本当に最初だけは当日振込をしていました。
これは言ってしまえば電斉屋の人で不足が原因なわけですが、だからと言って軽々しく人を雇うとなると人件費がかかるので、現在のペースを買い取り件数を維持できるのであれば雇ってもいいんじゃないか?という話になっています。

が、電斉屋はあくまでも超がつくほど小規模です。
雇ったのはいいけどその後買取件数が落ちたりしたらせっかく雇った人をあっさり切らなくてはいけなくなるので慎重に、様子を見て営業をしているという状況です。
当日買取った分営業時間後もチェックをして処理、翌日10時の営業から正午までに入金を終えて、買取を継続、という形です。
本当は24時間とかした方がいいのですけどね、それやったらきっとわたしの髪の毛がストレスでマッハになっちゃいます。ただでさえ遺伝的に50%の確率でハゲそうなのに加速してしまいます。

なので、現在は順調につつがなく処理が出来る、翌日正午までの入金、というわけですね。